ケグリ日記

ケグリの季節がやって来た!!
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- / -
熊 v.s. オヤジ
クマをパンチ1発で撃退 山菜採りの秋田の男性

 30日午後1時50分ごろ、秋田県大館市雪沢二ツ屋の山林で、山菜採りをしていた同市の男性会社員(59)が、体長約140センチのクマと遭遇した。突進してきたため、とっさに右手でパンチを放つと顔面にクリーンヒット。クマは男性の一撃でそそくさと退散した。
 大館署によると、男性は右手の甲にかすり傷を負ったが、大きなけがはなかった。「びっくりした。あの時、殴らなければ大変だった」と話しているという。
 付近に民家はないが、山菜採りや渓流釣りを楽しむ人が多いため、同署は注意を呼び掛けている。
(共同通信) - 7月30日19時57分更新

カッコイイと思いませんかっ!?
comments(11) / trackbacks(139)
午後は○○
丸っと一週間空けましたね。そしてテスト期間も明けましたね。

本当は夏休みに入ってうれしいんだけど、喜べないようなことが今日起こりました。
ちょっと前と同じ状況に戻っただけなのになんだか……。
なんだったんだろうか。この3ヶ月間。疲れたなぁ。

さぁこれってなぁんだ☆答えは内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ
comments(0) / trackbacks(0)
今日こそは
テスト勉強をっと思っていたけど明日も休みだしなぁとか考えてるといつの間にやら夜に……。
このままだとヤバイと思いますよ。思いますよ。
思いますけど仕方ないじゃないですか!いや、仕方ないじゃないよっ!
comments(0) / trackbacks(0)
遊びに出ちゃったぜ
テスト前にも関わらず遊びに行ってしまいました。
軽く後悔してます。いや、軽くはないか……。
comments(0) / trackbacks(0)
今日も無駄な一日を
過ごしてしまった……。
実習に行けるかなぁって考えてるあいだに勉強しろって感じですが無理です。
comments(0) / trackbacks(0)
TO TOP
1 / 5 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS